秋の気配~ポスト菅

秋の気配~ポスト菅_b0207631_8195336.jpg




今朝のように肌寒さを感じると
土の器が恋しくなる~。

ポスト菅

誰がなるにしても
『脱原発85%』
の民意は引き継ぐべき

多くの国民が思っている
とテレビ朝日で報じていた~。

今候補に上がっている人たちは
『原発をどうしていくのか』
ということについて
誰も何も語っていない!
本当に不思議である。

メディアもあえてそのことについては
触れようとしていないような気がする
これでいいのかな

だんだん絶望的になる

しかし
「ミツバチの羽音と地球の回転」の鎌仲ひとみ監督が
『政府を信用してはいけないが、だからといって政治をあきらめてはいけない』
といわれているそうだ~。
本当に私達はあきらめず注意深く
今後の政治を見つめていかなくてはいけない!!

海外のメディアが報じていること
肝心の日本のメディアは
報じてない
恐ろしく深刻な福島第一原発の現状

8/17~ロシア・トゥデイ
  バズビー教授~福島第一原発からは毎時10兆ベクレルの放射能が
  今なお放出されている!!

    

この現実を私達はしっかりと受け止め
厳しい目を持って声を出さなくては~。



あ・でゅまんホームページへ
by adyuman | 2011-08-23 10:19 | 日々のこと

住宅街の中にある緑に囲まれた小さなギャラリー 作家ものの器や 布のもの 木のものなどを扱っています


by adyuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31