大掃除終了。

大掃除終了。_b0207631_11113835.jpg




大掃除終了。_b0207631_1114673.jpg




大掃除終了。_b0207631_11164613.jpg




大掃除終了。_b0207631_11201556.jpg


やっと大掃除終了しました!
やれやれです~。

今年最後の『今日のカップシリーズ』は
小野哲平さんのポットでハーブティーを
淹れました。
井山三希子さんの白いカップに
綺麗なばら色のハーブのお茶が映えます。
帰省している娘達と美味しく頂きました~。

今年は本当に大変な年だったとみんなで語りあい
家族みんなが元気に一緒にいられることの大切さを
普通の日常がどんなに大切なことかを
しみじみ感じあった時間でした。

新しい年は平穏な年でありますように~
被災された方たちが
元気に元の生活を取り戻されますように
いつまでも忘れることなく
心から応援していきたいと思います。

今年一年多くの皆様とのご縁を頂き
あ・でゅまんを応援していただきありがとうございました。
来年もパワー全開で頑張りたいと思います。
どうぞ 宜しくお願い致します。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

・ブログはお休み中も随時更新していきますので
ご覧下さいませ~~。


あ・でゅまん
ホームページへ。

by adyuman | 2011-12-31 11:49 | 今日のカップシリーズ

住宅街の中にある緑に囲まれた小さなギャラリー 作家ものの器や 布のもの 木のものなどを扱っています


by adyuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31