ストライプのマグ&残念!

ストライプのマグ&残念!_b0207631_8122139.jpg




ストライプのマグ&残念!_b0207631_813252.jpg



ストライプのマグ&残念!_b0207631_815873.jpg



ストライプのマグ&残念!_b0207631_8141317.jpg




今日のカップ
山本泰三さんのストライプのマグカップです!
持ち手は大きくたっぷりのマグ~。
とても心が安らぎます。

今朝方まで男子サッカー応援で寝不足の身体には
熱いコーヒーがしみわたります。

あ~~本当に残念でしたね・・・。
なんか歯車が噛み合わない感じで~
韓国が一枚も二枚も上でしたね。
メキシコ戦 韓国戦
最初の頃の関塚ジャパンの勢いが見られませんでした。


でもここまで私達に大きな夢と希望を与えてもらえ
ロンドンオリンピックを大いに盛り上げてもらえました~。
メダルには届かなかったけど
それに匹敵するほどの~
大きなワクワクした感動をありがとう!
これからもどんどん世界へ挑戦し大きく羽ばたいて欲しいですね!
がんばれニッポン!!


ストライプのマグカップ
¥3,400




あ・でゅまん
ホームページへ

by adyuman | 2012-08-11 08:41 | 日々のこと

住宅街の中にある緑に囲まれた小さなギャラリー 作家ものの器や 布のもの 木のものなどを扱っています


by adyuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31