古いCDデッキ。

古いCDデッキ。_b0207631_11204917.jpg





今度のゴミの日に出そうと思っていた
古いCDデッキが復活です~。
CDを聞く部分が壊れ修理に出すよりも
買った方が安上がりだからと
次々に買い替えていく今の時代~。

『もったいない』の言葉を思い出し
もう一度いろいろ調べてみると
ラジオは全然大丈夫でした。
ボリュームの調整に難はありますが
お店の一角においてFMの音楽を聴くことにしました。

クラッシックやポピュラー・軽音楽~
と、とても楽しんでいます。
今年は町内会の班長の当番。
環境衛生部になり、ごみについて
あらためて考える機会をもらって
勉強になります。。。





あ・でゅまん
ホームページへ

by adyuman | 2013-05-20 11:51 | 日々のこと

住宅街の中にある緑に囲まれた小さなギャラリー 作家ものの器や 布のもの 木のものなどを扱っています


by adyuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31