『今、引き継がれるスピーチ』~SEALDsKANSAIともかさん。

IMG_3733


先日このブログを掲載いたしましたところ
沢山の方にご覧いただきました。
あらためて、もっとたくさんの方に
読んで頂きたく再掲載いたします!

是非、この素晴らしいスピーチをお聞きください。
今の私たちの思いをすべて代弁して頂いていると思います。
『戦争法案』が必ず廃案になるよう
心から願います!

一人一人がおかしいと思うことに
勇気をもって声をあげること
無関心ではなく
自分にできることを意思表示すること
本当に大切ですね。







SEALDS KANSAI 寺田ともかさんの
とても素晴らしいスピーチです!


◆ 岩上安身 @iwakamiyasumiさんのツイートより。




    ⇒    ★




【スピーチ全文掲載】SEALDsKANSAIともかさん
「安倍総理。民主主義が生きている限り、私たちはあなたを権力の座から引きずり下ろす権利がある。私たちは来年、戦後71年目を無事に迎えるでしょう」


     ⇒      ★












あ・でゅまん
ホームページへ

by adyuman | 2015-07-26 10:09 | 今気になること

住宅街の中にある緑に囲まれた小さなギャラリー 作家ものの器や 布のもの 木のものなどを扱っています


by adyuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31