国会前へ!

CO_zFLKVAAAdvJq



◆国会前はすごい状況です!
雨の中反対デモ!
大変な状況になっています。

ライブ映像  
⇒    ★


ライブ映像
⇒    ★




CPBea_PU8AAWa2s

【戦争法案に反対する5DAYS 14〜18Friday】

今日も国会正門前へ!

⇒    ★






CPAc-NHUcAAkzJG

CPAYwKGUkAAEns6


地方公聴会のあった横浜ではシットインの反対デモ
ノーパッサラン ノーパッサランのコール!
すごい人です!


CO_xN0uUwAUNzFw

安保関連法案をめぐる地方公聴会が始まる前から、会場の外にはプラカードを掲げた人たち集まっていました


⇒     ★



奥田愛基 aka オークダーキ ‏@aki21st
まだこの段階に来ても全く悲壮感がない。そしてまだ18日超えても通らせない気でいる。新横の座り込みをネットで見ていて本当にそう思う。ほんの数時間の誤算が採決をずらす。まだ、やれることはあるよ。ポジティブ。#本当に止める


⇒    ★





SEALDs
‏@SEALDs_jpn
やれることを各自やろう。FBでtwitterで知ってる人に呼びかけよう。フォロワー多い方とか有名人の方もいろいろあるんだろうけど。ほんとにお願いします。今日、採決を許してはいけない。国会前へ!!国会前へ!! #国会前へ #戦争法案反対


⇒      ★


CPAqdkSVEAAchxu


今日の国会前警備

⇒     ★


◆ウオール・ストリートジャーナル日本版
日本の学生たちは、何十年にもわたって政治的な議論でほぼ沈黙を保ってきたが、ここに来て、抗議活動で強大な勢力になりつつある⇒日本の軍事的役割拡大、抗議デモは学生が主導
http://on.wsj.com/1QEE1YD


⇒    ★








あ・でゅまん
ホームページへ

by adyuman | 2015-09-16 16:55 | 今気になること

住宅街の中にある緑に囲まれた小さなギャラリー 作家ものの器や 布のもの 木のものなどを扱っています


by adyuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31