『賛成議員は落選させよう!』

『賛成議員は落選させよう!』_b0207631_1912178.jpg




早川ユミさんのリツイートより。

CPGcDyrUAAE9AJ3

◆安全保障関連法に反対する学者の会
‏@anpogakusya
「学者の会」から内田樹さん。
「国会前で話すのは初めて。 野党はこここにいる皆さんに励まされている。18歳選挙権の実施によってこの社会は大きく変わる。しっかり行使しよう。そしてこの法案に賛成した議員は、みんな落選させよう!」


⇒      ★



◆ポスターに落書きで~
想田和弘 ‏@KazuhiroSoda
想田和弘さんがリツイートしました Fuji News Network
ポスターに落書きで器物損壊の疑いで警察が調べ?おいおい、ここは大日本帝国ですか?こないだの便所の落書きのニュースといい、こんなしょーもない出来事のをニュースにする意図がよくわからない。 想田和弘さんが追加


⇒      ★


◆石井真弓さんがリツイート
想田和弘
‏@KazuhiroSoda
落書きという極めて軽微な法律違反に対してめちゃくちゃ厳しく、鼻息荒く「犯罪行為を擁護するな」と僕に対して抗議する方々。みなさんは安倍政権による憲法違反という極めて重い犯罪に対しても、その何十倍かの情熱をもって糾弾するんでしょうな?


⇒     ★






◆立憲主義、中学の公民で習います。
UCD
‏@ILLMATIC_UCD
安倍さんが理解できていない立憲主義ですが、中学の公民で習います。安倍さんは中学からやり直して欲しいです。

⇒    ★





想田和弘
‏@KazuhiroSoda
◆安保関連法:成立 若者の怒り恐れよ 限りなく「独裁」 内田樹さん
毎日新聞 2015年09月21日 大阪朝刊


⇒     ★


CPdkpwqWgAA4jvl

石井真弓さんがリツイート
◆とうとう新聞に書かれてしまいました。日本の施策はアメリカの指示通りです。


⇒     ★






あ・でゅまん
ホームページへ

by adyuman | 2015-09-27 07:57 | 今気になること

住宅街の中にある緑に囲まれた小さなギャラリー 作家ものの器や 布のもの 木のものなどを扱っています


by adyuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31