野党共闘~4月24日衆院補選!

002



奥田愛基@4/24選挙あるよ。さんがリツイート~より。
ジョンレモン ‏@horiris 1時間1時間前
池田まきからのメッセージ「福祉」編

池田まきさんのメッセージが、
身体に優しく溶け込んでいきます。



⇒   ★







奥田愛基@4/24選挙あるよ。さんがリツイート
吉岡正史 ‏@masafumi_yoshi 15時間15時間前
さあ。面白くなってきました。



⇒    ★



奥田愛基@4/24選挙あるよ。 ‏@aki21st 11 分11 分前~より。
この初めての野党統一候補がどこまで戦えるか。それが次の参議院補欠選挙につながる。イケマキさんの路線が今後の野党のスタンダードな立ち位置になってほしい。#イケマキ




⇒    ★




諏訪原 健さんがリツイート~より。
渋谷 和也 ‏@kazu_big 4月9日
VOTE for DEMOCRACY!!
ユニキタ ✕ SEALDs
4月24日(日) 衆議院北海道5区、京都3区補欠選挙


⇒    ★





奥田愛基@4/24選挙あるよ。さんがリツイート~より。
yoshitomo nara ‏@michinara3 7時間7時間前
北海道5区補選の池田候補。中卒、シングルマザー、生活保護も経験し、現在は北海道大学の大学院で学んでいるという。その人生の経験値こそ、人々のための政治に生かされるべきだと思う。机上の学問では学べないことを、生きることを通して学んできた人は、人々の側にいて欲しい。



⇒    ★



奥田愛基@4/24選挙あるよ。 ‏@aki21st ~より。
報ステのイケマキ!
#イケマキ



⇒    ★



奥田愛基@4/24選挙あるよ。さんがリツイート~より。
etuco.nogee rich ‏@jini_etunub
etuco.nogee richさんが盛田隆二 ⭐Morita Ryujiをリツイートしました
現場であまり恵まれない状況から這い上がった人間が一番強いし多くの視点から周りを当たり前のように思いやれるものです。



⇒    ★






盛田隆二 ⭐Morita Ryuji~より。
‏@product1954
#報ステ 北海道5区補選を報道
池田まき(@ikemakihonki)野党統一候補が、全国の有権者に強い印象を残したと思います。こちらは #池田まき さんの渾身のスピーチです。



⇒    ★





奥田愛基@4/24選挙あるよ。さんがリツイート~より。
SEALDs KANSAI ‏@SEALDs_Kansai 8時間8時間前
商店街で若者たちが投票呼びかけ 衆院京都3区補選(京都新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000031-kyt-spo … #Yahooニュ




⇒    ★









奥田愛基@4/24選挙あるよ。 ‏@aki21st ~ より。
奥田愛基@4/24選挙あるよ。さんが紫野明日香をリツイートしました
目黒の人も選挙よろしくお願いします。奥田愛基@4/24選挙あるよ。さんが追加
紫野明日香 @asunokaori
目黒区長選挙。ハッキリ言ってこんな分かりやすい選挙はない。保育園の待機児1000人で2年連続都内ワースト1。特養ホームの待機者1000人。16年間1つも特養作らなかった現職市長でいいの?野党共闘が主流の今、自民党相乗りの現職でいいの?って話。小泉はじめさん頑張れー!




⇒    ★








あ・でゅまん
ホームページへ

by adyuman | 2016-04-12 07:07 | 今気になること

住宅街の中にある緑に囲まれた小さなギャラリー 作家ものの器や 布のもの 木のものなどを扱っています


by adyuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31