選挙に行こう~。

001


参院選挙へ
行ってきました~。
より良い社会になりますように!








008





内田樹 ‏@levinassien より。
おはようございます。今日の神戸は晴れ。投票率はこれで少しは上がるのでしょうか。投票に行きましょうね。投票は市民の権利であり義務でもあります。「マイナス5とマイナス3のどちらかを選ぶために投票所なんかに行く気がしない」なんていわないで「マイナス3」に一票を投じてください。



⇒    ★






内田樹さんがリツイートより。
T.HIRANO ‏@TOHRU_HIRANO
さっき、NHKニュース。
番組の最後の方で、真剣な顔つきで「明日、7月10日は、」と、切り出したで「選挙です。」と、最後の呼びかけとして言うのかと思ったら「7と10で納豆の日です。」と、きたもんだ。

国民が支払ってる受信料、全額、返してください。



⇒    ★






内田樹さんがリツイート
想田和弘 ‏@KazuhiroSoda
『報ステ』も放映を1分に! 石田純一の都知事会見で官邸がテレビ局やコメンテーターに石田排除を働きかけ http://lite-ra.com/2016/07/post-2404.html … @litera_webさんから




⇒    ★






あ・でゅまん
ホームページへ

by adyuman | 2016-07-10 10:44 | 今気になること

住宅街の中にある緑に囲まれた小さなギャラリー 作家ものの器や 布のもの 木のものなどを扱っています


by adyuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31