国連の安倍首相への書簡。

DAWfAUOU0AA6_fQ


徳永みちおさんがリツイートより。
Tad‏ @CybershotTad
その他 #週刊報道LIFE

髙山佳奈子さん「国連の安倍首相への書簡。これは大変な書簡。
国連から異議が出ているのに無視してこのまま与党が強行採決をすると、
国連国際組織犯罪防止条約への日本の参加がスムーズに行かなくなる心配が出てきた。
さらにもっと上からのクレームが来ることも必至」




早速、ロイターでこういう記事になってるじゃないの。↓




⇒    ★



こたつぬこさんがリツイートより。
中野晃一 Koichi Nakano‏ @knakano1970

東京新聞の書簡全文掲載がこのロイター通信報道につながり、
今度はこの記事に反応して海外メディア各紙から国連報告者への取材が相次いでいるとのこと。
菅の威圧的な態度は完全に裏目に。

報道すべきことをきちんと報道した東京新聞あっぱれ。


by adyuman | 2017-05-22 20:03 | 今気になること

住宅街の中にある緑に囲まれた小さなギャラリー 作家ものの器や 布のもの 木のものなどを扱っています


by adyuman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31